さくら、咲きました。 初回特はサントラ

SORAHANE様の最新作「さくら、咲きました。」
先日、発売日が発表され、今度は初回特典の情報が公開されましたね。

今作の特典も、前作と同様オリジナルサウンドトラックなわけですが、
当然、全ボーカル曲のFULL Ver.を収録!
それだけではありません。
なんと、作中の全曲を完全収録!
前回よりもはるかにパワーアップしたCD2枚組みとなっているのです。

そのうち音楽の視聴もできるようになると思います。
前作同様、ピアノやアコースティックギターの音色が奏でる
やさしい曲を聴くことが出来るのだろうと、とても楽しみにしています。

保存用とか配布用とかに、CDのみの販売やってくれないかな?

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
「SORAHANE - ソラハネ -」公式サイト(R-18のため注意)

「トラウムブルグ7番地」公式サイト
 (SORAHANEの前身(?)の同人サークル こちらは全年齢OKです)
「Bye」紹介ページ
 (とらななの作品 フリーなのでぜひお試しを)

0 件のコメント:

コメントを投稿