今更ながら、今年初めの更新です。
今年 初めの更新が2月になってからのこれというあたり、色々な不安定さを感じていただけたら幸いです。
長年に渡って更新が中断しているRKSの縛りプレイ動画、録画編集環境の問題とモチベーションの問題で、今も更新の目処が立っていないという現状。
攻略的にも正直詰んでいて、プレイヤースキル的に無理。猶予数フレームをノーミスで何回も成功させなければならなくて、どうしようもありません。
自分自身でRTAのプレイヤー側として関わりだしました。現状、プレイヤースキルは当然のこととして、ゲームタイトル的にもネット上に公開できないため、この企画は自然消滅の可能性が大きいです。
ググった限りでは、走者が他にいなさそうなので、公開さえできたならば暫定世界一位かも?
RTAinJapanとGDQの過去動画の中からおすすめの動画を、記事にして更新予定中。
自身の「ものづくり」には物理的な物だけでなく情報など形のない「もの」も含んでいます。
なので、自分のとって料理のレシピも「ものづくり」の一つです。
このブログの特集記事も、ものづくりの一つとして認識しています。
物理的でも、情報だけでも、個人的な感覚としては、最も楽でかつ楽しいのは企画している段階。最も楽しいのは完成した後の段階。
企画してから完成までの間が、楽しみはあるものの最も辛い段階。
企画から完成まで到達できる割合は、ある意味自身の実力を数値化したようなものではないかと考えています。
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