Typoman - revisedAny で 36:48 を達成





RTA 配信を一覧表示できるサイトで知らないゲーム画面を見たことがきっかけで出会ったゲームで、普通に面白そうなゲームだと思ったことと steam セール中だったことで即購入
 その時は自分で RTA を走るつもりはなかったのですが、なんとなく SRC で紹介されている短縮技に挑戦してみて、成功条件の検証などをし始めて、そこまでやったならと自分でも走り始めたという経緯があります

Flash ゲーの RTA イベントに出場するために別ゲーの練習をしている間に、このゲームの新技が見つかったりパズルの最適化が進んだりで、実は記録を出したこの時は新しい方法に手をなじませるための練習のつもりのプレイでした
 別ゲーの直後であり、新旧の方法が頭の中で混線していて、ところどころ操作が拙い感じになっていますが、それでも記録は記録

autosplitter 用の asl ファイルで初めて公開できるレベルのものができたゲームでもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿