『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』を読んでみた

第1部 前半 後半
第2部
第3部
第4部
第5部
完結

以前からほかのブログなんかで名前だけは聞いていました。
で、先日、地元の友人と遊んだときにこの話題が出てきて、私は読んでないけれど人に勧めたりもしました。
なので、この機会にと思い読み始め、そのまま最後まで読んでしまいました。

以下ぐだぐだ文


卒論を書いていたのですが、途中でやる気がなくなって、気分転換にと読み始めたのですが結局最後まで読んでしまったのです。
気付いたときには日付が変わってました。
日付が変わるときに学校にいたのはこれで3回目。
しかも、今のところ学業とは関係ない理由が100%です。
夕飯も食べずに何やってるんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿