はじめての車購入

免許取ってからほとんど車に乗らないまま更新をむかえて、
更新した後になってようやく車を買いました。

買ったといっても、まだ手続きが終わっていないので手元にはありません。

始めから中古で買うつもりだったのですがなかなか見つからず、
ようやく手ごろな値段、遠すぎない販売店で見つけたので見に行ってそのまま決めてきました。
クラシカルな雰囲気が最高だと思います。
BMWのビートルも良かったけど、中古でも高い、近くの店で見つかったのは色が好みじゃない、といった理由で諦めました。
あのフォルムがとても好きです。

お店の人に探してもらえばいい車が見つかったかもしれませんが、見つかったので問題なしです。てか、自転車で車やさんって行きにくいですよね。


実印を作っていなかったので、帰る途中でお店によってきました。
1週間くらいでできるので、そのあと役所に行って登録、登録所をもらって再度販売店へ、書類作成、提出、納車てな流れになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿