おめでと

私信
間違いなくここ見てないだろうから、
改めて言ったつもりでここに書いておきます。
まあ、自己満足のため、ですな。



こんな性格だからはっきり言うことが少なくて
進学やら就職やらでお互いに顔を合わせる機会も少なくなって
なにより、こう、気恥ずかしい。

だからあの場でもその場の流れに任せて言っただけな気がして
どうも気がすまんわけですよ。

だから、改めて。
本当におめでとね。

ゴールでもスタートでもなくて、
あくまで一つの区切りなんだと思っているから
これからも大変なことやがんばることがたくさんあるはずです。
私よりも身にしみて分かっていますよね、うん。

でも、あなたなら心配は要らないと信じています。
これからもその思いやりのある豊かな感情を大切にして欲しいと願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿