バー6件目

路地に入っていった先にあるものの、
分かりやすい目印があるため
だいたいの場所を知っていればそれほど
迷わずにたどり着けると思います。

飲みやすいお酒を楽しく飲む、といったスタンスのお店。
インテリアはお洒落で統一感もあり、良い雰囲気です。

座席はカウンターとテーブル合計で18席くらい、
これまでに見てきた中では一番小さなお店でした。
ただ、マスターと話していて楽しいし、
そのマスターが一人でやっていることを考えると
この大きさがちょうど良いと思います。
また、他の店が遅くても2時とか3時までなのに対して
日が昇るくらいの遅い(早い?)時間までやっていることも特徴。

大会に出場してよい成績を収めたことがあるとのことで
そのときに出したカクテルを造ってもらいました。
他にも、オリジナルがあるそうなので、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿