帰路の間に今日の感想

すげぇ、昭和食堂て梅酒の種類がものすごく豊富だ!

学祭に行っておいて、今日最も印象的だったことがこれなのはいかがなものかと思います。


さて、業界の展示会なんかもそうなのですが、連続で行くと目新しいものが減ってゆきます。
やや残念に感じることではありますが、よく見聞きすると前回から進んだ部分があると気付いたりすることも楽しみ方のひとつです。

在学中は研究室の出し物の手伝いで他のところの発表を見て回ることがあまり無かったので、ゆっくり見て回るのは卒業してからだったわけです。

学祭関連の記事で毎回書いている気がしますが、やはり普段触れない分野の技術に触れることは面白いです。

会社の中にいると、自分で動かなければ、触れる機会がある分野が限られてきます。

普段触れない分野に触れて、これは使える!と思うことがあったらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿