はじめてのクラブ

近くで面白そうなイベントがあるので、この機会に行ってみようと思ったわけです。

前から興味はあったのですが、距離と時間の問題で踏み出せずにいました。
が、職場が変わったことで会場に行きやすくなったのです。
もう行くしかない!

ただ、深夜どころか、朝までのイベントなのです。
一応、仮眠はとってきたものの、初めてでいきなり朝までのイベント。起きていられるんでしょうか?




帰って寝て覚めたら、間違いなく筋肉痛。

いやー、楽しかったです。動けなくなりそうなくらい体動かしてきました。
ただ、スピーカーの前はヤバい。フロア全体に響く重低音が出てるわけですからね。
定期イベントもあるみたいなので、タイミングが合えば行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿