玖白さんと飲み屋

とある居酒屋にて

日本酒頼んだら、飲み方を聞かれる希有な体験をしたです。
ストレートでお願いしましたが、他に何があったんでしょう?



とあるバーにて

ウイスキーバッグを頼んだら、ウイスキーマックが出てきたです。
知ってるカクテルが増えました。


そこらのスーパーでも手に入るような銘柄なら一通り揃えていてリーズナブルなお店もあれば、そこらのスーパーではまず置いていない銘柄を揃えているややお高いお店もある。
3時間に渡りマスターと1対1で語り合えるバーもあれば、ほぼ満席でマスターと話をする時間なんてないバーもある。

いずれにしろ、自分好みのお店に巡り会えたらな、それは幸運なことだ。



飲んで満足、帰宅して

自分の命の危機を少しでもなくすために、風呂にも入らず、即、就寝。

どうせ明日も休日だし。

ああ、そうだ。
情報収集しに行って、聞き忘れたことがあった。
それはまた、次の機会にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿