日帰り小旅行

連休であっても日帰りなのです。

今回の行き先は、半年くらい前に計画していたものなのですが、なかなか時間が取れず延期し続けていたのです。

仕事が一段落したことと、連休に入ったことから、ようやく実行に移すことができました。





気付いたら、途中の更新を全くしていなかったという体たらく。

今回の小旅行は「お腹一杯で行けなかった」というところを除けば、行きたかったところに行けたのでそれなりに満足。

湯本の手打ちのラーメン屋がすごく良かったです。
味も良いし、接客も良いし、大将のキャラクターも面白い。

登山電車の登山ぷりが想像以上だったです。
電車って、あれだけの勾配でもカーブしながら登れるんだ。すげぇ!


次に来たときは、もっと奥の方まで行きたいな。

早ければ紫陽花、それがダメだったら すすき の季節には来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿