今回のM3でお目当てだったサークル

今回のM3では、事前に視聴サイトやカタログなどを利用して
訪問・購入の優先順位をつけていましたが、
その中でも特に優先順位が高かったサークルを紹介します。




ナミダロジック



2015春のM3にて1stアルバム「星間戦争」を購入。
とにかくキャッチーな曲で、視聴音源を聴いたときから一目惚れ状態だった。

このときのM3で買ったCDの中で最も再生回数が多く、
今でも何度も繰り返し聞いているくらいに気に入っている。

旧譜にしか収録されていない曲もあったため、機会があれば、と思っていた。
ここが参加するから、というのが私が今回のM3参加を決めた最大の理由。

今回のM3では、販売終了となっていた1stシングルの限定再販も行っており、
無事、旧譜のシングル3枚全てを入手。




水無国民労働党



2014秋のM3にて7作目「Hand Of Sceiron」を購入。
透明感、清涼感があり、作業時のBGMとして流しても
集中の妨げにはならないのに、不思議と心地よさが流れ込んでくる、
そんな印象のアルバム。

今回のM3では新譜1枚と無料配布のミニアルバム2枚を入手。

次の機会には、他の旧譜も手に入れたい。




Ashmint*



2014年11月末に開催されたweb上の音楽イベントAPlLOにて
「meteor」をDLにて購入、気に入ったため後に同人ショップにてCD版も購入。
サビのメロディが印象に残っていて、作業中ふと気付くと
このメロディを口ずさんでいるときがある。

今回のM3では新譜1枚と旧譜2枚を入手。

0 件のコメント:

コメントを投稿