さあ、実験だ、とこれまで何度も言っている

言ってるのですが、そのうち、実際にすぐ実験に入ったのはどれほどでしょうか?
大抵、言ってから数日後に実験が始まっているような気がするのですが、気のせいでしょうか?

金曜に試料作りを終え、今日から実験に入る予定だったのですが、機械のメンテや、装置やら何やらのセッティングで、1日が過ぎてゆきました。
こんなことばかりな気がします。


今日の心に残った一言
「フレキシブル平行四辺形変形」

フレキシブルという単語から感じる、なんだかすごそうな響き。
その次にいきなり平行四辺形。
フレキシブル平行四辺形、合わさると、なんだか怪しそうな感じ。
そして変形が続くことで、繰り返される、へんけい。

すごそうで、なぜかチープな感じの響き。
なんだか、印象に残ったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿