12ヶ月点検

車屋さんから12ヶ月点検の案内が届いて、
乗っていて気になる部分もあったので
点検をお願いしていました。

主な交換部品はエンジンオイルのみで
他は特に問題なかったみたいです。

あ、も一つ大きな交換部品がありました。

前の所有者さんがあんまし乗っていなかったのか、
車屋さんに長い期間置かれていたのか、理由は分かりませんが
タイヤの劣化が進んでいて、溝はまだ深いのにタイヤの側面が
ひび割れている状態だったみたいです。
で、同じサイズのタイヤがあったから、と言って
タイヤの交換もしてくれたのです。
しかもサービスですよ、とのこと。


とても親切なお店にめぐり合うことができて
私はうれしいです。

今の車が初めての車で、
他の店に行かないで、このお店で即購入を決めたので
他の店がどうなのかは分かりませんが、
サービス良すぎると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿