2日連続、日帰り旅行(?)~前書き~

3連休を手に入れたので、某イベントに参加するついでに開催地周辺をぶらつくことにしました。

元々は金曜日だけのつもりだったのですが、なんとなくと言うか、その場の思いつきと言うか、「もういい、この際だ、やったろうじゃん」てな気分になったため2日連続に決めました。

さらに、予約投稿機能で遊んでみようと思いついたのでこの記事を書いてます。

事前にスケジュールを立ててあるので、予定の時間ごとに記事を書いておけば、その時間に自動的に公開されるわけです。

スケジュールの確認が出来るし、チェックポイントごとに携帯からブログ更新すれば予定とのズレの確認も出来るので面白そうだ、と完全に思いつき100%の企画ですね。

しかも、面白いのは自分だけ。
需要なんてあるわけない。

前書き ここ
1日目
2日目
後書き

0 件のコメント:

コメントを投稿