RKSの特殊武器縛りプレイ動画Kapitel00投稿



はじめてのオワタ式。

制作サークル:[erka:es]
紹介サイト:Rosenkreuzstilette Freudenstachel

Kapitel 00(ここ) → 01


今回の動画投稿では、何度か修正版を投稿しなおしています。
全てチェックが甘かったことが最大の要因ではあり他にも要因はあるのですが、そのほとんどが自らの甘さによるものと思います。

再投稿の理由はサムネイル画像に選んだロゴがほとんど見えなかったことと、
字幕の文字が見難かったことからです。
サムネについては実際に投稿して見なければ分からない部分もあるかとは思いますが、縮小しても見えるように作成しておくことで対応できたはずです。
それに、字幕については間違いなく投稿前に認識しておくべき内容です。

また、再々投稿以降については再投稿の際に編集の仕方を変えたことに起因する不具合もありましたが、こちらも投稿前にチェックして気付かなければならない内容です。

趣味と遊びが半々と言う意識で動画を作成していますが、人前に出しても恥ずかしくないよう最低限の品質は確保すべきだと考えています。
今後はこのようなことがないよう、投稿前のチェックを怠らず、投稿の際にも非公開設定で投稿して内容を確認した後に公開するよう心がけます。

再生数をみると、動画をご覧になられた方が数名いらっしゃるようですが、
品質の悪い動画をお見せしてしまったことについて申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿