Deep Sea Hunter で WR 35:06 達成!


これまでの WR 37:14 よりも早い 35:06 にて WR 達成しました。



これまでアップした動画の中で再生の伸びが早くて驚いています。
アップ後1日でこれまでの私の動画の再生回数最高記録を更新しそう。
RTAタグの効果でしょうか?

今回、初めて30分越えの動画をアップしましたが、画質が犠牲になっています。 知名度低すぎて需要がないと思ったので、編集どころか分割すら考えもしなかった結果です。
今になって、ちょっとだけ後悔しています。

Speedrun.com にこのゲームの項目がありますが、今のところは申請しないつもりです。

耐久やマグネットで安定を取った部分があるので、私よりも反射神経が優れた方がプレイすれば、割と簡単に更新できると思います。

私自身は、もうやらないつもりです。

投コメにて解説を入れたので、是非とも真の WR を出してください。
ほぼ絶え間なくコメントを入れているのは、BBGの走者さんリスペクトの結果です。私と違って、プレイしながら途切れることなく解説をしているので、本当にすごいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿