Linelight - All Yellow Stars にて 01:19:47.24 達成


(1/3)


(2/3)


(3/3)

自力でチャレンジモードの全ゴールド達成するまでは、このゲームの攻略情報をシャットした状態でプレイしていました

このカテゴリに挑戦し始めたきっかけは動画の中でも述べていますが、自分の解法でSRC の増殖有の記録に勝ちたかった、という理由によるものです
 SRC の 1 時間 42 分を最初の目標として挑戦し始め、初めて通した時の記録が1時間35分くらいで、いきなり抜けてしまったという驚きがありましたが、何より「増殖なしでどこまで短縮できるのか?」ということに興味を持ちました
 具体的な根拠はありませんが、今でも「現時点での私の解法には改善の余地がある」という思いがあって、増殖に手を出すつもりはまだありません


これまで、にこ動には World 1 までの動画しか存在していなかったので、それ以降を含む動画をアップすることにためらいもありましたが、SRC に申請しないにしても記録の証明には必要だと思い、アップすることにしました
 すでに World 2 以降を含む他の動画が存在している動画サイトでも良かったのですが、このためだけにアカウントを作るのも面倒だったので……

0 件のコメント:

コメントを投稿