実家に帰ったり街に遊びに行ったりしました

案の定、渋滞に巻き込まれましたが
いつものことなので特に気にしないことにします。

毎回、地元の友達と遊んでいたのですが
今回は夏休みがもらえなかった人とかいて
集まることが出来ませんでした。残念だ。


この夏休みは、大学のときの友人と街のほうに遊びに行きました。
前々回が大学周辺、前回が私の実家の周辺だったので
今回は相手の実家周辺にしようかと考えていたのですが
「こうゆう機会じゃないと行くことがない」とのことで
県庁所在地のある街の方へ行くことになったのです。

しかし、いつ来ても同系列チェーンの店舗の密度が異常だとしか思えない。

それはさておき、夕飯は味噌煮込みにしました。
金シャチ市にいったならきしめんか味噌カツか味噌煮込みあたりは
食べておきたいですよね。
というか、味噌の文化圏が違うので赤味噌が恋しくなるのは仕方ないですよね。

そのあとバーに行きました。
会社のほうのバーのマスターから
こっちのバーで修行をしていた、とか
こっちのバーのほうがレベルが高い、とか
そんな話を聞いていたので機会があったら
ぜひ行ってみたいと思っていたんです。

今回行ったバーの感想は別記事にて。

ここで地元の友人に連絡。
「街に出てきて飲んでるから、来い」

こっちのほうにアパート借りてこっちのほうの会社に勤めているのですが
夏休みもらえなかったと嘆いていたので、こっちに遊びに来たなら
この機会に会えないかな、と思ったのでメールしたら
会社終わってから来てくれました。ありがとう。

大学のときの友人と、地元の友人と、お互いに初対面だったため
気を使わせてしまったかな、と思います。そこは、ごめんね。

てか、にゃんこ、お前いくらなんでも初対面で年代としては一個上なんだぞ?
ため口になるの早すぎじゃないか? まあ、そうゆうやつだよな。

二人のおかげで、楽しい休みを過ごすことが出来たと思います。
また次の機会に、皆で集まって遊びたいです。


だいたいがニコ動

プログラマー関連
プログラマーの格言
 受注生産やってると、プログラマーじゃなくても「あるある」と思います
真・コンピュータ用語辞典
 ブラックユーモアあふれる用語辞典
IT技術者のための コードを書いて
 プログラマーの替え歌
スパルタ達によるプログラマ職業紹介
 職場、ヤベェ・・・

ゲームのプレイ動画関連
【桃鉄】閻魔達に48年ハンデをくれてやった part0【ゆっくり実況プレイ】
 更新早くて内容も面白い。
シムシティ実況 ~目指せ均整都市~ part01
 このキノコ野郎が!

トランス、ダンスミュージック
初音ミク オリジナル [utatata-Trance 01] -Original mix-
 代表作「ストラトスフィア」の原形。ゲーム音楽のトランスミックスもあります。
【巡音ルカ】ダンスミュージックテクノロジー【オリジナル曲】
 「チープタイムディスコ」もおすすめ。

演奏動画
『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!『けいおん!!』
 全く同じモノサシ仕事で使ってるけど、こんな音出せません
富士山山頂で御来光を見ながら「Utauyo!!MIRACLE(Full)」を叩いてみた
 毎回、ドラムを担いで上っているそうで。

0 件のコメント:

コメントを投稿