曲紹介~その1~万人受けしそうなもの中心

明るい曲や、ポップな曲など、万人受けしそうなものを選びました。

一部、非ボカロ。

※ページ全体の表示が重くなるのを防ぐため、「続きを読む」以降に動画を貼り付けてあります。

【初音ミク】 僕、新生活が不安です。いや全然大丈夫っしょ!余裕っしょ!ディスコ【オリジナル】
「VOiCE」のラヴリーさん作。元気が出るミクうた。SLT! SLT!
SLTは歌い手の実力が試されるパートだと思います。SLTが何か分からない人は「VOiCE」「BRIGHT RAiN」を聞いたり、大百科を見れば理解できます。

【コスモドライバー∞UP】マイティボンジャック (Hey! speed Remix) 【PV支援】
「Hello Windows」のひげドライバーさん、「暴走」のcosMoさんの二人によるコラボレーションCDの中の一曲。原曲はひげドライバーさん。

【初音ミク】A MIDSUMMER DREAMER【オリジナル】
ミッサマPことP*Lightさんの代表作。P名はこの曲から来ている。夏トラ。

【初音ミク】ハートディスクドライブ【オリジナル】
おにゅうさん作。ハーではなくハードライブ。

【初音ミク/オリジナル】Shining Rain(Full Ver) mp3うp完了
rukkulookさん作。初期の名曲だと思う。感染プレイヤーでこの曲に出会った人も多いのでは?

【初音ミク】 StargazeR 【オリジナル曲】
骨盤P作。ねぎだけでじゅうぶんですよ。ギターがかっこいい。

【初音ミク】 ペヤングだばあ 【オリジナル曲】
おしゃれな曲が並ぶ中、なんでこれ選んだんだ・・・・・・


SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】
おまけ。ゆうゆさん作。初期の名曲をユーロビートアレンジしてノンストップでつなげた作品。


その1 ここ
その2
その3

0 件のコメント:

コメントを投稿