喫茶、バー飲み歩き

22:08 今日も街へ

昼くらいまでに感想記事をアップして、4,5件くらい喫茶店を回ろうとか考えてましたが、いつものごとくスタートが遅くなったため結局1件しか行けませんでした。
今回から、いつものようにのんびりと楽しむ飲み方をしようと思います。

1件目を出て少し時間が余っているため、もう1件だけ行っておこうと思います。



22:45 イメージと実感

イメージ通りな時もあれば、イメージとは異なることもあります。
先週も、今週も、写真のから受けたイメージとは異なっていましたが、印象の方向は逆方向。こちらは割と悪くないです。

二件目ということもあり、私の容量と時間の都合で長居は出来ませんが、機会があればもう一度、のんびりと過ごしたいと思えます。



23:25 飲んだあとに

悪くない場所にそば屋を発見。
遅い時間までやっていて、値段も安い。
お世話になることが多くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿