となり街開拓中

20:52 となり街開拓中

駅に近い、値段は妥当かやや安め。品揃えも一通りで、味も悪くない。
一人での利用から大人数の飲み会までカバーできる。
人気店に良くあるような常に満席といった感じでもなく、それなりの人数でも割とすぐに座れそうな感じ。

なかなかに使い勝手の良いお店かもしれません。



20:58 んじゃ、次

にほんしゅ いちにち にごう まで

この辺りの地酒が結構揃っていて高評価。
初めて知った銘柄も。

次はバー。
強いのは控えとこう。(まだ飲むつもり全開)



23:07 バーは一通り行ったかな

となり街開拓として、有名なバーは今回で一通り行くことが出来ました。
居酒屋は、まだ行けていないところもあります。

さて、次回からどうしようか。

あくまでメインはバーなので、これで良しとしておくべきなのでしょうか。
そう、となり街どころか今住んでいる街でのメインバーもまだ確定していないのです。

足元を固めるのが良さげですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿