まじかりて! 紹介ポスター

表面


裏面



プレイ直後の興奮冷めやらぬまま前回の紹介記事を作成したのですが、実は、それだけでは収まらなかったのでこんなものを作っていました。
公式サイトの画像を使用しているためあくまで身内向けの紹介用だったのですが、より多くの方にこの作品を知ってもらいたいと思い作者様に問い合わせをしたところ、画像の使用許可をいただくことができたためここで公開することができました。

表面は公式サイトのイメージに極力似せてゲームの基本情報を掲載、裏面は作品の雰囲気が少しでも伝わればと思いキャラクタごとに作中のセリフを抜粋しています。両面とも150dpiで印刷するとA4サイズになるようにしています。

感想記事とあわせて、一人でも多くの方がこの作品に興味を持っていただけたら幸いです。
紹介記事の冒頭でリンクを張った動画をご覧になれば作品の雰囲気を味わうことができると思います。
また、動画で流れている曲が収録されたCDを買うこともできます。
リピートしてたらCD1枚分脳内再生できるくらいにはなりました。


さらに、この作品、これだけでは終わらないかもしれません。
公式Twitterで完全版制作についての発言があったのです。
現時点では制作"予定"みたいですが、これは期待せざるを得ません。


最後に、「まじかりて!」作者の紺乃瀬那様に画像の使用許可を出していただいたこと、すばらしい作品に出会わせていただいたことに、改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

リンク
まじかりて! 特設サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿