1日目、東京→名古屋 2日目、浜松

10:10 「東へ」

この時間には目的地に到着しているはずだったのですが、いつもの如く出発が遅れています。

昨日、遅くまで頑張りすぎたのが原因のはず。

6時起きの予定に対して就寝が3時、しかも起きてから荷物の準備を始めるという無計画っぷり。





10:41 「ここから歩き」

予定より90分強の遅れです。

2度目だし、道には迷わないはず。迷わないといいなぁ。
前に来たのが数年前なので少し不安。





10:52 「本日の目的地」

特設サイト

プロのイラストレーターさんの個展で、アナログ絵の原画を展示しています。

明日までやっていて入場無料です。


私にとっては、この方がきっかけでフリーゲームや同人音楽などに興味を持ち始めたようなもので、かなりの影響を受けています。


お近くにお住まいの方や、お近くに用事のある方はぜひ、訪れてみてください。





12:56 「おひる」

ここに寄るためだけに途中下車。
この辺に来たときはほぼここで昼食とっている気がします。





13:52 「西へ」

本日のもうひとつの目的地へ。





16:13 「ついでにお茶っ葉補充」

集合時間まで余裕があるので、少し寄り道。残りの種類も少なくなってきたので、こちらに来たついでにいつも茶葉を買っているお店へ。





18:09 「喫茶店で時間つぶし」

二日間に渡って東京、名古屋とそれぞれ日帰りで行ってきたことはありますが、一日で東京、名古屋に行ったのは今回が初めてです。
二日連続日帰りですら、もうやらない、と思っていたのに、まさかさらに上を実行するとは思ってもいませんでした。

いろいろな出来事が重なった結果こうなっているわけですが、おかげで紅茶の補充が出来たり、偶然立ち寄ったお店でもう手に入らないと思っていたものを買うことができたり、面白そうな情報を拾うことができたりとしたので、価値はあったんじゃないかと思います。

交通費は、まあ、必要経費とでも考えておくことにします。



20:49 「選べるお猪口」

初めての経験でした。面白い。





24:16 「今日の歩数」

電車移動がほとんどでしたが、思ったより歩いてました。





6/30 21:52 「つかれたー」

昨日1日だけの予定だったはずなのですが、何だかんだで今日の夕方までになっていて、さっきようやく一息ついたところです。

さあ、これから片付けだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿