定時後アキバ弾丸ツアー

SORAHANE様の配布イベントのため、会社をほぼ定時で上がって秋葉原に行って来ました。
現地滞在時間は30分くらい。

本当は、昨日は最も近い所に行って無料配布物だけもらい、今日に秋葉原で予約者配布物をもらうつもりでした。
が、急げば秋葉原にギリギリ間に合うことがわかったため急遽予定を変更したのです。

到着したのが閉店間際の時間だったので、在庫切れで配布終了している可能性が高いと考えていました。実際に始めに向かった会場では、すでに無料配布物が無くなっていました。
すぐに他の場所に向かいましたが、やはり終了している感じ。
数ヶ所回って、ようやく無料配布物ももらうことが出来ました。

頑張った甲斐がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿