日帰り旅行

10:39

今年最初の日帰り旅行。

ただひたすらに喫茶店巡りをする予定でしたが、予定を変更して色々見て回ろうと思います。
観光地に来ているのですからね。
喫茶店巡りは次の機会に。


今年に入ってすぐに目的地に決めていましたが、仕事や天候や体調の関係でなかなか行けず、3月になってようやくの実行です。





21:38

今回は完全に予定外のコースで、喫茶店巡りを予定していたのが、神社巡りになっていました。

たまにはこういうのも面白いですね。

当初の予定では駅周辺を歩き回る予定だったのですが、結局江ノ島まで歩いてました。
その気になれば行けるもんです。
ただ、途中の山道はきつかったです。

次は何処に行こうかな。



今の住居は建物建て替えのために強制退去させられることになっているのですが、今日引いたおみくじ全てで転居は良くないと出てる辺りタイミングが悪いです。



24:12

また行きたいな。
とりあえず、今日は歩き疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿