ダンジョンパーティー Any% No Glitch で 16:16.43 を達成

2020/07/18 追記
【RTA】ダンジョンパーティー Any% No Glitch【16:16.43】
記録更新しました

【RTA】ダンジョンパーティー Any% No Glitch (レルエンド)【17:36.95】

現時点で確認した範囲では、私を含めて競技人口2人
連打速い人なら、もっと速いタイムが出せると思います

今回の記録はバグなし
バグありだと3分30秒ほどイベントカットできます


実は私がタイマーをつけてRTAを走った最初のゲームタイトル
当時の記録は 18:03.98

走り始めた当時は KAZAMITimer でタイムを計っていて、マウス操作でタイマースタートしてからゲームのウィンドウにフォーカスして操作を開始していたので、計測区間とタイマースタートのタイミングにズレがある、割と適当な計り方をしていました

また、一応録画はしていたものの、年齢制限のあるゲームということもあり公表するつもりはなく、録画データの容量削減のために30fpsで無音録画でした


今になって、にこ動に他の方が動画を上げていることを知り、せっかくなので自分も上げてみようと思いました
当時の無音録画を上げるのは心苦しかったので、自己べを更新した上で発表しようと走りなおした結果が今回の記録です

LiveSplitのレイアウトは DeepSeaHunter のものをベースに作成したのですが、操作を間違えて上書き保存してしまったため DeepSeaHunter のレイアウトが無くなってしまいました
バックアップもなく、あのレイアウトは割と適当に作ったものだったので、フォント設定や配色のメモも残っておらず、復元するには録画データからカラーピックするしかなさそうです


ちなみに、年齢制限のあるゲームではもう一つ、チャート作成中で放置しているゲームがあったりします
一応はスタートからストップまで一通りは作り終えていますが、改善できる気がする、と思って1回も通さないままです

0 件のコメント:

コメントを投稿