1 - ようやく免許取ろうと動き出したわけです

この夏休みにやりたいことの一つに、自動車の免許を取る、というのがあります。

何やるにしても要領の悪い私です、当然、学校に行きながら車校にも通うなんて恐ろしくてできません。大学に入ってからずっと、在学中には免許を取ろうと思っていましたがレポで忙しく、そんな余裕はなかったんです。しかも、学年が進むにつれて忙しさが増し、早いうちに取っておけばよかった、と思うようになってました。

だから、この夏休みに取ろうと考えました。

4年生は確実に忙しいはずです。
3年の間に取っておきたい。
でも、やはり学業と並行してやる自身はないです。
どうせ、夏休みは時間が余っているはず。

そんなわけで夏休みなのです。


実家のほうの車校なので、長期休暇の間にしか通えません。1ヶ月の短期コースもあったのですが、学校のほうに戻るぎりぎりまでかかり、失敗できそうにありません。
そこで、教習の期間は9ヶ月ある、ということなので夏休み、春休み、冬休みにわたってすすめていくことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿