馴染みのバー移転企画 移転前編

よく行っていたバーが年末に移転するのですが、それに関連してやっておきたいこと、やりたいことがいくつかあります。

今日は移転前にやっておきたいことの山場に突撃しようと思います。

バーが移転したあと、同じ場所に他のバーが移転してきます。
移転前にそちらのバーに行っておきたい。

理由はただそれだけ。



場所確認完了
開店まで時間潰し

今回の企画の恐ろしいところは、自転車で片道1時間30分というところ。

つまり、その距離を飲んだ状態で徒歩で帰らなくてはならないわけです。



なんか、次のメインバーが決まったような気がした。



追記
時間がなかったので思いつくままに文字を打って携帯からメール投稿したため文がひどいですね。

要は、移転前の姿を見ることができるのは今だけなので、移転する前に一度行っておきたかったということです。

本当はこの日の予定は昼間の部と夜の部に分かれていました。

昼間のうちにバーがある場所まで行ってしまい、そのあたりの喫茶店などをめぐろうと思っていたのです。

休日出勤が入ってしまったため夜の部のみとなってしまったわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿