さくら、咲きました。 ノベライズ版情報

桜の社ぶんこ内「特設ページ」


いつの間にか試し読みできるようになってる!
ページ数も、値段も、発売日も公開されていたんですね。
まったく気づきませんでした。

特製しおり付き。こちらの絵柄は公開されていないようなので、買ってからのお楽しみですね。

……、近所の本屋で手に入るんでしょうか?



追記

無事、入手できました。
が、帯に「謎の応募券」が付いてきました。

アンケート葉書に貼り付けて送るとメールが届くみたいです。
何だろう? 気になります。



追記2

さくら、咲きました。~ノベライズ版感想~




公式サイトにてもっと告知があってもよいのでは? と思います。
山形の発売イベントのときとか、キャラソンCD発売のときとか。

CDはラジオでそれなりに情報を得ることができたので良いとして。
山形イベントは現地について、お店の中で告知の張り紙を見るまでは「イベントって、今日だよね?」とかなり不安だったりしたんです。

で、今回のノベライズ版。7月に「10月に発売」との情報が出てから公式サイト上での追加情報は無し。

公式サイト、スマートフォン専用サイト、ブログ、Twitterと媒体はあるのだから、もっと告知に力を入れていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿