2次通過!

今月の頭に2次選考を受けた会社からメールが届きました。
日付は4/11。昨日です。

1次の結果が送られてきたのが、「○○から○○までの間に」の最終日だったことと、
当日に13日に結果を送ると仰(おっしゃ)っていたことから、
「まだ、結果は来ないだろう」、と思っていたのでちょっとびっくり。

しかも、講義が終わったちょうどよいタイミングで電話が。
知らない番号でしたが出てみると、その会社から。
番号、登録してたのに、それと違う番号からでした。


ここで問題が2つ。
  1. 試験日、就職ガイダンス(推薦決定)がある
  2. 未提出書類の提出期限が発行日

1.については事務さんに聞いてみたところ、なんとかなりそう。
2.については、電話がかかってきたついでに聞いてみたところ、「即日送っていただければ、選考当日には着くでしょう」とのこと。

後になって思いました。
(・・・、当日持参でよくない?)


ちなみにこの会社受けてると話したら、研究室の担当教官様に「シブいとこ選んだね」と言われてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿