いきなりだけど、もう疲れた - 新入社員研修1日目

会社への到着予定時間から逆算して家を出る時間を決めたはずなのですが、実際の到着時間は集合時間ぎりぎりでした。

はい! そんな感じで新入社員研修1日目です。
やっぱつらいですね。
半年間ずっと8時起きの生活だったのに、いきなり5時半起きになるのは。
数日前から体を慣らすために早起きしてましたが、まだ慣れていません。

駅に着いてから朝ごはんを買って、電車の中で食べてました。
電車に乗っている間の記憶がところどころ飛んでいるのは、きっと寝ていたからです。
家を出てから会社に着くまで2時間半。
通勤時間としては長すぎますよ。会社の近くに引っ越すまでの辛抱ですね。


今日は会社についての説明がメイン。
会社の歴史や部門、業務内容の紹介と、あとは工場見学その1。
ずっと話を聞き続けるのはつらいですね。
疲れてくると集中力がなくなってきて、話の内容が記憶に残りにくくなってしまいます。
全部大事な話なのに。

とにかく、今日は疲れたです。


明日は工場見学その2、その3。

余裕を持って到着できるように、今日よりも早く家を出なければなりません。
さらに30分はやく起きなければ・・・・・・
早起き続けられるかが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿