後半スタート - 新入社員研修6日目

今日から新入社員研修後半が始まりました。
引越したため、前半よりも移動が楽になりました。


今日は開始時間が他の日よりも30分遅くなっています。
睡眠時間が増えると喜びたいのですが、引越したため電車の時間がこれまでと違っています。
明日遅れない電車に乗れるように練習のため、他の日と同じ時間に到着する電車に乗りました。

天気予報では曇りだったのでかさを持たずに出発したら、駅に着いたときにはびしょびしょでした。
電車を降りるころにはいい天気。
タイミングが悪かったです。

ちなみに、今日の研修の内容は、お給料についてやら何やら。

0 件のコメント:

コメントを投稿