1次の結果

 2週間前、2日の会社訪問にて行われた1次試験、その結果が出ました。

 1~2週間で結果が出るといっていたので、先週の木曜くらいからほぼ毎日学校に行きメールをチェック。

 昨日、会社訪問から帰ってきてすぐ、昼過ぎごろにチェックしたときも、まだメールは来ていませんでした。
まさか、このまま連絡が来なくなるんじゃ・・・
と、不安になっていました。

 今日も学校へ行き、メールをチェック。来てます。
 日付は昨日。私がチェックした後に届いたのですね。

 さて、肝心なのは文面です。
 1次に通っても、そうでなくても、メールが送られてくることになっているからです。
 まだ履歴書すら渡していないのに、受験資格がなくなっては悲しすぎます。

 で、内容は、
「2次試験のお知らせ」


 時間と、場所と、持ち物についてのみ書かれています。1次についてはノータッチ。
 でも、まあ、2次について書かれているんだから、1次は通ったってことですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿