助けてアドバイザーさん

昨日のアドバイスを参考に、早速履歴書の下書きを作ってみました。
が、文章が上手く書けません
よさそうなフレーズを思いついたまま並べてみるものの、内容に合いません
無理やり内容に合わせようとしても、文章になりません

添削していただきました。「そのままのかたち」で。
文章が上手くまとまらずメモ書き状態。しかも字が汚い。

「ここがダメ」 打ち消し線
「ここがダメ」 打ち消し線
「ここいらない」 囲み

無駄だらけで、まとまってない文章持ち込んですみません。

そんな中、わずかに○印。
「この書き方、悪くはないよ

なんか、もう、ほんとうに、ごめんなさい

アドバイザーさんが学校に来るのは今日で最後。
履歴書の提出期限がすぐそこに。
もっと早くからアドバイスをもらっておけばよかったと、いまさらながら思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿