13 - 車校でも into chaos

仮免を取ったので路上教習が始まるのですが、予約が取れなくてしばらくは学科のみを進めることになります。

今日は応急救護でした。事故にあったとき、事故を起こしてしまったときなどで誰かが怪我をしてしまった場合のための応急処置ですね。
止血や人工呼吸、けが人の移動、事故車の移動について学びました。


で、この応急救護を受けるにあたって心配がありました。以前記事にしたこともある、血液関連のトラウマです。

説明のビデオを見ている途中に気分が悪くなりました。耳鳴りがして、目が見えなくなって、吐き気がして、倒れる寸前までいきました。

何とか乗り切ったものの、なんだかどんどん悪化しているような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿