16 - だって、教科書に書いてない問題が出るんだもの

今日から毎日路上教習っ!
今日から毎日模擬テストーっ!

すでに仮免後の学科教習はほとんど受けました。すでに、きつい。


全ての模擬テストで合格点を取れなければ試験が受けられないのです。毎日3時間づつの技能教習と同時に一日2回以上進めていかなければなりません。

今日の技能は3時限目から。1,2と模擬を進めよう!

まず、教本を一通り見てから一回目。
合格♪

時間がけっこうあるのであと2回はできそう。


・・・・・・、1勝2敗。



さてさて、初めての路上です。まず、車の点検をしてから場内コースの外周を1週して、路上へ。
流れの速さにびっくり。
場内では35km/hまでしか出したことがありません。初めて5速使いました。
流れについていくことで精一杯、どの道を通っていたのか、ほとんど覚えていないです。

追突されそうになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿